歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

院長ブログ

SL(蒸気機関車)に乗ってきました。

皆さん、こんにちは。おおくぼ歯科医院の大窪 正茂です。昨日は滋賀県の米原へ行き、SL北びわこ号に乗ってきました。特に鉄道マニアではないのですが一度記念に、と思いみどりの窓口で購入。運よく買えました。実際に汽笛の音や蒸気の音はさすがに迫力がありマニアでなくとも男気を感じました。多くの子供ずれの方々がいましたが、一番はしゃいでいたのはその親達です。子供は「うるさい電車やな~」てな冷ややかな目で見てましたが、親達は写真を撮ったり窓を開けて煙の臭いをかいだりとおおはしゃぎでした。今月末まで走っているみたいです。一度検索してみてはいかがでしょうか?

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2010.11.22)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階