歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

院長ブログ

少し早いですが。。

皆様。こんにちわ。おおくぼ歯科医院の大窪正茂 です。少し早いですが先週土曜日に忘年会をしました。おおくぼ歯科医院も開業して8カ月。一年前から開業準備を開始して早いもんです。開業準備の際、スタッフにも多大なるご尽力を賜ったこともあり、ホテルの中華フルコース。個室。一同慣れない場所で緊張してなぜかあまり会話弾まず。もちろん料理はおいしかったのですが。その後二次会は近所の居酒屋。飲み物100円均一。食べ物200円均一。なぜかその方が会話も弾み一同グビグビ、パクパクと食が進んだのでした。我々にはホテルの高級より庶民感覚が似合っているのですかね。それにしても皆様いままでありがとうございます。明日からも宜しくお願いね。僕も診察がんばります。

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2010.11.21)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階