歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

スタッフブログ

久しぶりのブログです。

こんにちは
歯科衛生士の富田です。 

もう夏も終わりですね
そういえばこの前夏期休暇を利用して、フロリダのオーランドにあるディズニーワールドとユニバーサルスタジオに行ってきました
日本のディズニーランドやユニバーサルスタジオよりも規模が大きく、アトラクションも数が多いので凄く楽しめました
しかも日本ではアトラクションを乗る為に2~3時間並ぶ事が普通ですがオーランドでは並ぶ習慣が無いみたいなので待ち時間もほとんど無くスムーズに乗れて最高でしたよ

休みが終わり日本に戻ってきてから、フロリダとは違い気温が凄く寒くなっていたので驚きました。
季節の変わり目なので風邪や体調を崩されてる方が増えてきているので
皆様も気をつけて下さいね
手洗いうがいや暖かい服装などで予防しましょう

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2016.10.07)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階