歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

スタッフブログ

落語

こんにちは
おおくぼ歯科医院受付・助手の辻です

お久しぶりです!皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近ほんと暑いですけど私、この間芸能人に会いました!!!
有名で、とても面白い人です

そう!山崎邦正ですよ!
もしかしたら知ってる方もいらっしゃるかもですが、7月20日(火)におおくぼ歯科医院の
隣のとなりのビルで月亭八光と邦正の月亭二人会という落語がありました

山崎邦正さん落語も始めたんですね

落語始めて聞いたのですが、とても面白かったです!
また機会があれば行きたいです

あ、山崎邦正、顔すごく小さかったですよ!!!

今日も良い一日を

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2010.07.23)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階