歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

スタッフブログ

こんにちは\(^^)/

初めまして、歯科衛生士の古田です

院長始めスタッフもみんなチョコチョコ更新しているので、そろそろ私も…。。と思い立って書き始めたものの、キーボード人差し指一本打ちの私にはなんともハードッッッ……Σ(◎□☆;)!!!!!!!!!!!!!

……ちなみにここまで打つのに10分強かかっております。。。

調子に乗って顔文字などと言う小難しい技まで使ってしまいました……。。。

誤字脱字など、これから多々見受けられるかと思いますが、皆様どうぞ生温かい目で見守って下さい(;_;)/~~~

さて

私事ですが、最近歯列矯正を始めました

物心付いた時から歯並びが気にはなっていたのですが、衛生士学校の実習で自分の歯の模型を作って客観的に見た時、絶対しようと心に誓ったものです

それから早○年………。。。

ようやく決意が固まり、抜歯をしたり、諸々の準備を経て先週からブラケット(矯正でお馴染のアノ装置です)が着きました

やはり口の中の違和感や話し辛さ、また、今は食べられる物も限られているのでなかなかキビシイですが
キレイに揃った歯並びを見るのを楽しみに、慣れるまでもうしばらく辛抱ですっっ

もし、『矯正したいけど、実際どんな感じなのか…』と思われている方がいらっしゃいましたら、私でよろしければ生の声で(笑)体験談などお話させて頂きますので、お気軽にお声をおかけ下さい

と言いつつ、当院では矯正治療は行っておりませんので、あらかじめご了承下さい……!!!!!

さて、そろそろ締めにはいろうかと思いますが、打ち始めてからナント40分が経過しているではありませんかっっ……

さすがにちょっと練習します……

ではまた~

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2010.06.23)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階