歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

院長ブログ

昨日は大阪医大の懇親会でした。

おおくぼ歯科医院の大窪 正茂 です。
昨日は高槻京都ホテルで私がかつて所属していた、大阪医大口腔外科の懇親会でした。
かつての上司や同期、後輩らとの集まりは情報交換もあり和やかな雰囲気で楽しかったです。
それにしても行く途中で、淀川の花火大会へ行く人の波にのまれ行く手を阻まれました。
高槻に着くと今度は高槻祭りの集団とぶつかり人、人の波。
暑いし人は多いしでさんざんでした。

しかし、高槻京都ホテルからは淀川の花火も小さかったですが見え、少し得したような気がしました。
後輩が旭区でかなり頑張っており、私も夏バテをしている場合ではないな、と実感しました。

当院はお盆もしています。この機会にぜひお口の中のチェックをしてみませんか?

おおくぼ歯科医院 大窪 正茂 

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2012.08.05)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階