歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

院長ブログ

北海道へ行ってきました。

おおくぼ歯科医院の大窪 正茂 です。昨日から北海道へ行き本日帰ってきました。数日前に、この連休、どこかリフレッシュしたいな、と思ってたら妻が、「マイレージが消えかけでもったいない」とのこと。ネットでしらべたら10月10日の朝、伊丹発、11日千歳から関空の飛行機が取れたため北海道へ1泊旅行してきました。北海道は私が学生時代過ごした場所。庭みたいなものです。レンタカーを借りてドライブへ。とても気持ち良かったですよ。少し肌寒かったですが、その寒さが紅葉を色付かせとてもきれいでした。それにしても1年前はジャガボックルは品薄状態でしたが、今は千歳空港では山のように余ってました。リフレッシュしたところで明日から仕事頑張ります。

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2010.10.11)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階