歯のお悩みなら、大阪市阿倍野区のおおくぼ歯科医院まで

院長ブログ

昨晩はスタッフと食事会でした。

 おおくぼ歯科医院が開業して3ヶ月がたちました。慰労会をかねて昨晩は心斎橋で食事会をおこないました。最新の歯科治療の症例検討とか政治問題について白熱した討論を交わし、、、ということは全くなく(笑)楽しいひと時をすごしました。それにしてもこの3ヶ月は早かったです。僕が開業を決めたのは昨年の12月。バタバタっと開業準備をして3ヶ月後には開業。異例のはやさでした。その間スタッフは毎日 朝9時から夜9時まで準備を手伝ってくれて本当に感謝しています。スタッフがいなければまだ開業出来ていなかもしれません。感謝しています。
おおくぼ歯科医院もまだまだ至らぬ点がたくさんあるかとは思います。患者様も不明な点がございましたらご指摘くださいね。これからも皆様よろしくお願いいたします。

投稿者 おおくぼ歯科医院 (2010.06.13)
大阪府大阪市阿倍野区文の里1丁目8-28
文の里ロイヤルハイツ1階